感想・レビュー一覧 9件

「笑ってるほうが、いいよ」…… 私まで涙がぶわーーって(泣)
2件
イチさん、ようやくって感じで頑張ったね😁💨💨 同じイチとして、素直じゃないイチさんを弟?みたいに応援してるから、美紗緒ちゃんと幸せになって欲しい😃
1件
成田編で、知っているので市川編は安心してよませてまらってます。 ぶっきらぼうないちさんですね。頑張れー!
そんなにモヤモヤしてるなら、言ってしまえ~っ!
イチさん、好きって言えば上手くいくのにー、少しくらいは言葉にしてあげなよ~!
自分で解ってるのなら、どうにかしなよイチ! つまらないプライドなんて無い方がマシだよ(>_<)
いつまでコレ繰り返すの? 素直になる薬!ドコかに売ってませんか? 二人に速攻買ってやるわf(^_^;
もう何回?この堂々巡り…(ー_ー;) どっちかが素直にならない限り、この2人は無理だね(T^T) 成田は過去のイチ見てるからダメだし!イチは筋金入りの不器用天の邪鬼だから…やっぱドウ考えてもダメじ
イチが悪い!!

/1ページ

9件