感想・レビュー一覧 10件

ヌケないクリムゾン?ノンノン、俺にはむしろその後の展開が色々と思い浮かぶ分、あの終わり方はかなり良かった。 あと一ページ、せめて懇願する所までいけば皆は官能的な感覚に浸れる、かな? いやぁ、マ
ネタバレあり
エロい……。 二人称書きは、ハマればエロに最適ですね。 個人的には今回のイベント中、この作品が一番エロく感じました。 じわじわとした描写がじりじりとエロさを高めていく進行は流石だなあ、と思いまし
2件
あぁ、確かにこりゃクリムゾンぽいな。 でもクリムゾン作品の真骨頂は、まず体が快楽に屈し、そのあとに心まで屈してしまうその過程と葛藤の描写にある。 これ、どっちもまだ屈してないじゃないか!てかなんで
ネタバレあり
4件5件
そ、そこで終わるの!? ここからが良いとこなのに! 悶々としちゃいます(´Д`)笑 しかし二人称エロはキますね(^q^) 読んでるこっちが、そんな行為を受けてる錯覚に陥って……やっぱりイクとこまでイ
ネタバレあり
4件
アワワワΣ(´□`;) そこで終わっちゃダメよ その先が濡れ…抜きポイントじゃない!
ネタバレあり
わ~たし~の、生きる肌わぁ~… この役やるのはバンデラスしか、いない……(笑) 続きは有料化かな( ̄ω ̄)
ネタバレあり
佐和的に、エブリでの究極のエロは某幼稚園児のこのセリフです。 ↓↓↓ 「――中指がふやけるほど――」 BY 『 にゃごてん』
ネタバレあり
4件
えっと…ここで終わりですか? 来週末もまた見て下さいね~とかサザエさん的な? 生○し…主人公の気分( ̄▽ ̄;)
ネタバレあり
あわわ! い、いい所で終わっちゃったー><もやもやします!! ガチガチの工口ティックホラーテイストで続編希望ですねwww
ネタバレあり
続き書きましょう、続き。 まだページ数あるし。 そしたら、きっと抜けますwww
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件