第1話

2/6
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
そこはとても暗い部屋の中。 あなたはその中でゆっくりと目を開けました。 なぜか硬いベッドの上に横たわって、ぼんやりする頭で考えます。 いったい、なぜこんなところにいるのかと。 身体を起こそうとしますが、痺れたようになって、力が入りません。 少し焦った時でした。 「目が覚めたのか」 暗闇の中、男の声が聞こえてきました。 あなたが声のした方に視線を向けると、人影が近づいて来ているのが見えました。 「何が起こったか理解していない。そんな風だな?」 男がおかしそうに笑います。 「まぁ……実験は成功した、ということかな」 ――実験? そこであなたは気がつきました。 自分の身体の変化――自分の身体が『女』の身体になっていることに。 半ばパニックになっていると、男が更におかしそうに笑いました。 「何を驚いている? 君は自分からこの実験に志願したじゃないか」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!