静かな決意

15/16
3152人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「幸せになるのよ、絶対に」 「はい…。 だけどチーフも… 絶対に東雲さんと幸せに なって下さいね」 お互いがボロボロと 涙を零しながら頷く。 そんな私達を少し離れた所から 見ていた千夏が呆れたように 笑いながらティッシュの箱を 手に歩み寄って来て。 「もう…オバサンたち、 化粧がひどい事になってますよ。 みんなが興ざめする前に 直して下さい」 その言葉に礼子共々 言い返す。 「「オバサンじゃないわよ!」」 三人で泣きながら笑った。 私達三人の気持ちが ひとつになったのは、 これが最初で最後だな… …そう思いながら。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!