女子会

16/21
15621人が本棚に入れています
本棚に追加
/1100ページ
「ダメだってぇ~」 「先っちょだけ…」 「ちょ…何、言ってんの…ユウってば…」 耳元で囁き声 ベッドの中でやり取り 壁が薄いんだからー 「みんながいると思うと コーフンしねー?」 しないってば… なんでそんなに嬉しそうなの? 「帰るまで我慢しなさい」 「だってさ ハルがいなくて 淋しかったんだもん」 もぉ〜〜…… 「あのさぁ 久々の女子会 すっごく楽しかったよ…? でさ ユウのことほったらかしてて ……ごめんね」 私からおでこにキスをすると フニャ……と笑い出した 「お仕事で何かあった?」 「少し…」 「何があったの?」 「石山が結婚すんだって…」 「あぁベスね…」 「……ベス…?」 ………? ……ハッ! やっばいぃーーー! 「ハル…お前……?」 両手で口を塞ぎ チラッ…ユウを見た コホン… 咳ばらいひとつしてから 満面の笑みで… 「………ハルちゃん?」 ひぇ~〜……!!! まだユウには言っちゃダメ ……ってお義兄さんに 口止めされてたんだよぉ~ 「君は、何を知ってるのかなぁー? 社長さんにお話しできるかなー? 社長さん 是非とも聞きたいなーー」 「…………。」 「ベスってだぁれ?」 更に口角が上がった 「…………… 。」
/1100ページ

最初のコメントを投稿しよう!