cp3 異形の者

7/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
二階堂の口から、わずかにヒューヒューと音がする。もう助かる可能性は限りなく低くなってきた。本来なら、救急車を呼んで病院に搬送してもらうのだが、もはやそれは叶わない。この街はアンデッドが支配する街になっているのだ。日本人はただ喰われる獲物に過ぎない。 「ごふっ…姉さん…。」 「芳樹!死なないで!お願いだから!」 萌華が涙を湛えながら、弟の身体を抱く。身体は既に冷たくなり始めており、もはや死は目前に迫っていた。 「ね…さん…ごめ……」 「駄目よ!あなたはまだ死んじゃ駄目なの!」 萌華は弟の手を握り、奇跡を願った。しかし、神は無情にも二人の姉弟を引き離した。二階堂の手が、すっと地面に落ちる。顔にはもう血の気がなく、真っ白になっていた。 「よし…き…?嫌よ…こんなの嫌…嫌だー!」 萌華が声を上げて泣いた。身内がまた一人死に、もう二階堂萌華に家族は居ない。皆死んでしまった。自分だけ残して。もう、自分も逝ってしまおうか。あっちの世界の方がみんな居て楽しいだろう。ちょうど弟も今そっちに行ったのだし、また家族揃って仲良く暮らすのだ。 「何してるの!」 詩織の手が、萌華の頬を叩いた。萌華は二階堂の使っていた青竜刀を首筋に当てていたのだ。 「お願い…もう死なせて…。あたしだけ生きていても仕方ないのよ…。」 「駄目!弟さんの分まで強く生きるの!あなたが自殺するなんて、家族は誰も、弟さんだって望んじゃいない!」
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!