94/133
33929人が本棚に入れています
本棚に追加
/985ページ
「頼まれた?誰に?」 北野社長の問いかけに、俯いていた彼女 「……大学の、サークルでお世話になった先輩です。卒業してからも、たまに、会っていたりしていて。それで、少し前に」 顔を上げ 「『頼みたいことがあるんだけど』って、相談されたんです」 さっきまでとは打って変わり 「私が社長にお話ししたことは全てデタラメです。先輩に言われた通り、泉さんを犯人に仕立てた、ありもしない事件を父に相談して社長に訴えるようお願いしました」 饒舌に まぁ 「それと、泉さんの代わりに石川さんを担当に推薦するように。って、その件も先輩に頼まれたんです」 喋る喋る。
/985ページ

最初のコメントを投稿しよう!