血池地獄 【酔いどれ刑事の事件簿 八】

酔いどれシリーズ第八弾。今回は、イタズラ動画が発端で事件が発生。

酔川 裕二

4時間15分 (152,708文字)

1,922 1,193

あらすじ

   酔いどれシリーズ第八弾。  今回は、市内の池を真紅に染めるイタズラ動画を発端に、謎の事件が発生する。  ペンキなどで池を染めるイタズラ動画が、数珠繋ぎのように蔓延して行く。  そんな中

感想・レビュー 4

今晩は♪遅くなりましたが、酒出警部補のイメージは、高橋英樹さんか伊東四朗さんかなと♪厳密に言うと洋画ドラマのシャーロックホームズさんの役者さんしか出で来ない(笑) でもドラマ化してほしいなぁ~ 夜職な
2件
ばんちゃ(笑)あれから考えましたが 酒出警部補→洋画の刑事コロンボの俳優さんが浮かんで 更に考えて、北野たけしさんが浮かびました(笑) いい加減ながら、頭が良い所とか!! 血の池公園は、横浜市港北区に
考えた挙げ句、渡辺徹とか(笑) 刑事コロンボの俳優さんが浮かんでから 抜けなくて(笑) 酒口は、伊藤くん〈仮面ノリダーの〉 菊乃ちゃんは、上戸彩ちゃんかなぁ~なんて… でも酒出警部補は、ちょっと違
もっと見る