感想・レビュー一覧 17件

題名から、気軽に読み始めましたが、内容は結構重く、どうなるかなと思いましたが、意外な展開に引き込まれ、気が付けば最後まで読んでしまいました。
イベントから、コメントもさせてもらいましたがレビューも。 といっても内容どうこう書くのはってことで、コメントと重複しますが、 こういったジャンルがあまり得意でない人でも入りやすい作品だと思います。
イベント参加から読ませてもらいました。 正直あまり読まないジャンルではありましたが、 物凄く読みやすくまとまっていたので、 びっくりするくらいスラスラ読んでしまいました。 結論としては、面白かったです
イベントから参加させて頂きました。 話のテンポが良く、非常に読みやすかったです。 続きも気になる展開で、次は何か次は何かと読んでしまいました。 上手く感想が言えなくてごめんなさい。それでも、とても面
まず題名がズルいですよね(笑) そこに引っ掛かってちょっとページを開いてみれば、テンポもよくて。 トイレの文通から始まるストーリー展開から、先が気になって読み進めれば、まさかのシリアス展開。 でも
ネタバレあり
ペンギンさん。お久しぶりです。 遅くなってしまいましたが、トイレの宇宙人の完結おめでとうございます! 面白かったです。 そして、心が温かくなりました。 タイトルを見たときはどんなギャグ物なんだと
100ページもあるので読むのに相当時間がかかるな…と思っていましたが、面白くて一気に読めました。 実は大人が書く子供、というのはいい子過ぎたりして少し拒否感があるのですが、香奈ちゃんやるりちゃんはじ
ネタバレあり
イベントから来まして、最後まで読みました。自分が読んだ感想は可哀想系な話だと感じました。後半色々と謎な部分が出始めて、続きが気になって来ました。面白かったです。これからも執筆頑張ってください。
ネタバレあり
イベント参加内容に書いてあったので読ませていただきました。 設定はとても面白く、何より読みやすかったです。 これからも頑張ってください。 応援してます! ロイストより
1件
イベントから来ました! すごく面白いです(^o^) 菜々ちゃんに頑張ってほしいです! あと、個人的すぎますが、木村さんの話し方がなんか好きです(笑) 更新頑張ってください(*^^*)
イベントから来ました。 小学生とフリーターと言う組み合わせに牽かれました。 菜々ちゃんが健気過ぎて応援したくなります😢 頑張れ菜々ちゃん^^ そしてギャグ要素もあり何度吹いたことか…
ネタバレあり
イベントから来ました。早速レビューに入りたいと思います。 まず、題名はページに入る前にどれほど読者に興味を沸かせるのか、という手段については完璧ですね。玄関口であるあらすじも解りやすく、内容もおかし
イベントからきました 描写は充分伝わりやすいもので、特に問題ないと思います 展開もテンポがよく、いつ高尾と菜々が顔を会わせるか、それと高尾の返事が気になりますね……続き待ってます
イベントからやって参りました。初めまして、楽師千景と申します✨ 作品、読ませて頂きました。 文章力 ★★★★☆ 高い方だと思います。句読点のつけるべき箇所も正しいし、すらすらと読みやすい文章で
レビュー失礼します。 まず、この作品を見て思ったのは、タイトルと表紙に一体なんの話なんだ! と思いました。 しかし、読み進めていると思いの外シリアスで驚きました。ですが、描写がシンプルなのでサクサ
ネタバレあり
初めまして、ユウリです(*´∇`*) イベント参加ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v 早速作品読ませて頂きました! 先ずは感想。 超っっっっっ面白い作品でした! まず題名に笑い、表紙に吹
ネタバレあり
読んで損は無い作品だと思います。 正直、作品名を見たときに読むのを少し躊躇ってしまったのですが…蓋を開けてみるととても良い作品で驚きました。 特に、台詞の言い回しの上手さと章タイトルのセンスの

/1ページ

17件