感想・レビュー一覧 7件

更新お願いします
ネタバレあり
誤変換なの?ネタなの? 依頼が以来になってるところとか、他二種類ほどあったんだけども。
すごく面白いし、物語がこっていてすごいと思いました!!これからも、頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
こんにちは♪ 未沙です!すごく面白いです!! そーいえば、7★さんも14歳なんですね♪ 受験頑張りましょうね☆☆
未沙さんへ なぜかコメントが返せなかったので目に留まりそうなレビューに書き込ませていただきます(笑) レビューありがとうございます! 初めてのレビューだったので感動しちゃいました(泣) まだま
こんばんは♪ 未沙です!読ませてもらってます!! まだ、途中までしか読めてないんですが…。 すごーく面白いです♪ 私も小説書いてるんですが、こんなにストーリーが面白く書けてうらやましいです! 頑張
歌をフルで載せないほうが良いでしょう。 少しヤバいです。 作品としては、とても良かったです。
1件

/1ページ

7件