感想・レビュー一覧 16件

スラスラ読めてかなり面白いです。 更新がんばってください!
1件
18歳未満なのでここから失礼します。 私の作品にス、スターを10個も投げて頂きありがとうございましたm(._.)m 恐悦至極に存じます。(使い方あってますかね?) 元々私は、『濃姫はレディース
1件
まず一番伝えたいひとこと。 「とても良い勉強をさせていただきました」 何を学んだかといいますと、マコちゃんの胸キュンシーンです。異性(?)にとはかなり語弊があるのですが、それに胸をときめかせるのを、
ネタバレあり
1件1件
楽しいお話なので、いつもニヤニヤしながら楽しんでいますよ。 仕事大変だと思うけど、健康に気をつけながら、これからも更新頑張ってね(o^-^o)✌💕
1件3件
怨霊の話に突入し、話のツボミが開花していくように感じます。 それまでの話でそれぞれの主要キャラクターの雰囲気やイメージは読者に焼きついたところだと思います! それに続いての怨霊回。 どんな風に話を
ネタバレあり
1件
読み進めてすぐに入り込めるストーリー。 よくある恋愛系の小説とは一線をかす、角度の違った視点から楽しむ事が出来ます。続きが気になる作品。 登場人物達も魅力的ですし、私的にはマコトが大好きですね。 作品
1件1件
これはすごい面白いです!続きが見たいのでできるだけ速く更新してください!自分はこの作品がとても好きです
1件1件
最高です!! キャラが個性的でページを捲るのがどんどん楽しくなっていきますw エロ本のくだりではつい潤平を応援してしまいましたwそしてやりきった後の清清しくコンビニを辞めて出て行くシーンでは、大人
2件7件
毎日楽しみに読ませていただいています✨ 作者さんの作品ほとんど読ませていただいています。 キャラクターが魅力的で 一人一人の個性がしっかり描かれていて、読み手を引き込むのが、上手だと感心します😃 ワ
ネタバレあり
1件1件
たまに出てくる見知らぬ男性(いや、名前は出て来ますが)視点の場面が凄く面白いです( ´艸`*) 今のところみんなお馬鹿で可愛い♪
8件
女の子になった男の子(*´艸`*) 「元に戻りたかったら18まで男の子とキスをするな」と言われるが ドンドン女の子らしくなっていく(。>д<) どうなるの?(*´ω`*)
ネタバレあり
3件
パンツマン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ アクションパンツマン\(^o^)/
3件2件
第二の捨てキャラ臭(笑)
まぁ神様にしてみれば正論デスヨネー 神の心情でてますねー!
凜の中で何か思うところがあったんですね…… 謎の付箋ですね、気になります
1件
凛さまスゲェ! 厳しく言うと、神としての見せ場がズレてるかなー?と思いますが、一方でそのやり方が凛らしくもあります! どんどん面白さが来てますね! 更新待ってますよ!

/1ページ

16件