ここまでパクるかwww

2/3
472人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
日暮「ラブア…俺…決めたよ」   ラブア「ガチで?」     ラブアと出会い一週間後の事だった。     日暮「僕はこの犯罪者が多い世の中を変える… 犯罪者を太らせれば太りたくない一心で犯罪者は出ない そして僕は―――… 新世界のガリになる!!!」     ラブア「うはwwwガチで言ってるの?wwwwwwワロスワロスwww」   日暮「人の夢壊すなお('・ω・`)」   ラブア「サーセン」       日暮「とりあえず僕なりに凶悪犯罪者の名前を書きまくったんだ」     ラブア「ちょw書きすぎwwwwしかも外国人の名前でスペルミスあるwww」   日暮「アーッ」   日暮はこの一週間の間 凶悪犯罪者をネットからほとんど名前を引き出し書いてしまったのだ。 その数は100人前後だろうか ノートは真っ黒だ。     しかしまぁスペルミスがある人いるから実際デブになった人は90人位なのは内緒(あ
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!