感想・レビュー一覧 462件

いい

やっぱ茂とゼクセルさん好き

ビックリした。

気付かずピッコマで「レベル999の村人」読んでたwしっかり星月子猫て書いてた。。震 最強人種のストーリー忘れかけてて1から4まで一気見して最後の最後で気付いた。 リアル世界まで伏線張ってくるとかマジ作

大好きな作品です。

完結お疲れ様です! 中学生の頃から読み始めて、もう大学を卒業する年になりました。 シリーズ全体を通してもう何度も読み返していて、とても好きな作品です。 最近ふと思い出して見てみたら更新されていたので嬉

5を待っています。

めっちゃ面白いです! だから5も! 頼む!
3件7件

まさにSFファンタジーです

SFとファンタジーの要素が見事に調和した作品でした。 設定もキャラクターも大好きです。 執筆、お疲れ様でした。
2件

最近

まだ最強人種4が更新されていることに驚き読み直しております! またネタが思い浮かんだら5も…
2件

最高に面白かったです!

何故か最強人種123飛ばして4から読ましてもらってます!読んだ瞬間引き込まれてそこから一気に読ませてもらってます。        まだ最強人種4しか見てないんですけど、123もいまから読ませて貰おうと
1件
面白い!
1件
更新が停まってからしばらく放置していましたが、久々に見たら完結。どこまで読んだっけ?どんな話だったっけ?思い出しながら一気に読みました! 約8年間。本当に楽しませてもらいました!ありがとうございました
2件
自分がバカすぎてよくわからんから解説ほしい。 もう何周か読んでるけど結論最後どういうことなのかちゃんとわかりたい。
更新が止まってしまってから長いこと待ってましたが、スマホの破損やらで最強人種のことを忘れてました。 久々に携帯小説でも読もうかな?と思ったときに最強人種のことを思い出して検索してみたらなんと完結してる
1の連載中から追いかけていましたが途中で一旦止まってしまって3の途中から4まで一気に読んでしまいました。 改めて本当に面白い作品だと感じました。 ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 これ
1件
消えた出版社をぶっ飛ばしたい。
4件
完結、おめでとうございます………というより、ありがとうございましたm(__)m
1件
エピソードイビル兄貴お願いしやす
1件
ルクパパのアフターストーリーが、気になります。_(^^;)ゞ 前作、前前作等の様に、不定期で構いませんので、更新をお願いします。m(__)m
1件
漫画化やアニメ化を期待していたので残念ではありますが このシリーズは何度読み返しても面白いのでここでもいいかなとは思い始めています笑 お疲れ様でした ほんとに面白かったです
1件
ようやくまとまった時間が出来たので、イッキ読みできました! 最強人種シリーズは、本当に大好きな作品だったので、今はもう「終わってしまった……」という気持ちです。 しばらく日が空いていたので、人物等の記
1件
年一回ぐらい覗きに来てたのですがついに完結したんですね。 なんの気無しに最強人種から読み始めてどっぷりハマってしまい全シリーズ読ませていただきました。 普段レビューは書かないのですが感謝をお伝えしたか
1件
長い間お疲れ様でした、そしてありがとうございました!! 初めてケータイを買ってもらった中1から、大学2年である現在まで最強人種をずっと読んで来ました。もう最強人種と共に成長してきたと言っても過言では
お疲れ様でした。 最強人種シリーズは私にとって何度も読み返してしまうほど思い出深い作品です。働きながら小説を作ることがどれだけ大変なことなのか私には想像もできません。ですが無事に完結していただいたこと
読むのが遅くなりましたが、お疲れ様でした。大変な思いをされていたのですね(;´Д`)無料サイトなのですから、気軽にお願いします。 楽しい作品読ませて頂いてありがとうございました。
最強人種1~4全て読みました! 高校2年生から今の歳まで見てました。今20歳です。 とても長い時間を最強人種シリーズと過ごしました。 本当におもしろく楽しかったです。 更新を続けてくださっていたこと
3件
最強人種4のあとがきが心に響き、心の底からレビュー、というか応安のコメントを送りたくなりました。 最初の頃、モバゲーの頃から読ませていただいていました。その頃は正直そこまで大して面白い小説ではないな、
2件
いや…ちょっと待てよ。 完結イエーイってなってるとこに水を指すようで悪いが、、茂本体はたしかアキトに全裸でスーパーモザイク掛けられて世の果てまでブッ飛ばされたよな。。 …まさかっっっ( ´△`)!?!
高校生の時に たまたまモバゲーでこの作品と出会って なんだか一緒に成長してきた感じがしました そんな私も社会人になって 時間がないなど共感できる部分が書かれていたので 子猫さんへの尊敬が止まりません
連載お疲れ様でした。 この作品をきっかけに小説を読むことがより楽しくなりました! 体調に気をつけてマイペースに執筆してください。 これからも子猫さんの作品楽しみにしています。
本当に本当に本当に最高の作品でした!! 最強人種1からのファンで、終わってしまうのはとても寂しいですが、スッキリした気持ちでもいます! お疲れ様でした。社会人と小説家の両立は凄まじく大変だったと思い
2件
完結してくださりありがとうございました!本当にお疲れ様でした。バッドエンドで終わるとは思っていなかった分ショックでしたが、最後茂とリリスの行動とセリフに涙が溢れました。これからもずっとずっと応援してい
ネタバレあり
お疲れ様です(^.^)色々と大変でしょうがこれからも創作をするのであれば是非自分のペースで無理なく更新して下さい、何年でもお付き合いさせて貰います笑

/16ページ

462件