感想・レビュー一覧 12件

中学生の頃から

読んでまして今では社会人5年目です。 あの時はまだ2巻?3巻?まだしか出てなかったのに今では最終章まで… なんだか不思議な気持ちです。 時間は早くて遅いですね。 更新を楽しみにしています。 時間が経
もう早く続き読みたい… 更新頑張ってください? 高校生から読み始めてもう何年経ったのか… 久しぶりに読んだら5巻が250ページにもなってて… 思わず一巻から読み直してしまいました… 始めてモバで読
2件1件
待ってました!(*≧∀≦*)
1件2件
1人1人の感情を、記憶を大切に、大切に紡いで たまに暴力的なまでに感情を吐き出させてるような印象を受けてます ただ、ひたすら正直に ただ、ひたすら臆病に ただただ、ひたすら真っ直ぐに 相反するよう
2件1件
待ってました(*o∀o*)!!
2件
やまと常盤様の文章力は本当に尊敬します! いつか、私もあんな低い文章力じゃなくて、この作品のような高い文章力で書きたいです! 今後の展開が楽しみです! お忙しいでしょうが、頑張って下さい!
更新が待ち遠しい!!!
1件
最終巻! どんな結末になるか、楽しみに読んでます!
1件1件
最終巻がんばれー!
1件1件
いよいよ最終巻開始ですね。 更新頑張って下さい。 さて一巻から読み返そうかな
3件
最終巻キターーーーーー!!! 1巻から4巻まで一気に読んで 5巻が更新されるのをずっと楽しみにしてました!!!(受験生なのに…笑) これから最後まで更新頑張ってください!!!
1件
最終巻まってました!!更新がんばってください!
1件

/1ページ

12件