なあ3ち♪

5/8
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/934ページ
その日、えーくんは朝早くラジオ体操に出掛けて行きました。 ラジオ体操最終日で、パン2個と7色ペン1本を、えーくん、びーくんそれぞれに貰ったんです。 ところが、帰宅したえーくんは、びーくんの分のパン1個と7色ペンを取ってしまったのです。 それを私がお昼前に発見して、なんで二人分あるのに、びーくんの分取ったの!?ときつめに聞きました。 しばらく黙った後、考えると言ったので、じゃあかんがえたらお母さんに言いに来てね!といって、待ちました。 お昼ご飯を食べるのに、えーくんを呼びました。
/934ページ

最初のコメントを投稿しよう!