感想・レビュー一覧 19件

スター☆1⃣1⃣1⃣1⃣⁉ゾロ目きました~✌なかなか面白かったですね~😉これからも頑張って下さいね~✊😃✊
1件1件
やっぱり 遥ラブ(*'‐'*)♪
1件
久しぶりに遥に会えてうれしいですO(≧∇≦)o続編あるかな~とたまに訪問してました
1件
うーん、今まだ途中までしか呼んでないんですが、静華が嫌すぎる~ 旦那さんがDVとか浮気とかで苦労してるとかいうのでもなく、デートするぐらいには仲良くしてるのに、なんで遥を手放さないのか納得いかない
3件
完結お疲れ様でした(^O^)遥に会えなくなるのは寂しい(ノ_・。)けれど大好きな遥が幸せになってとってもハッピーです(v^-゚)
キュンキュンしちゃいます(≧∇≦)
1件
ドキドキ(*'‐'*)♪
斎 ダメだよ0(>_<)0
遥 とっても心配しちゃいました あ~良かった!(^-^)
私も遥の制服姿 見たいです(^O^)
祝555 p 踏みました~?
(^o^)/遥ラブです(v^-゚)
1件
遥堪えた分 幸せに(ヘ。ヘ)
1件
遥を 傷つけないで。
遥 今度こそ幸せに~o(^▽^)o
斎~遥を幸せにしてあげてね
遥 気付こうよ
胸が苦しくなって、瞳が潤んでくる作品です。 でも止められない…、気になって頁をめくってしまいます。 私の心をどれだけ動揺させてくれるの!?
3件
遥 斎はどうするの?
1件

/1ページ

19件