【旋 律】前編 第十六章

25/26
1327人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
  「はっ?あんな、お子ちゃまでも彼女候補になるんだ?」 露骨に顔をしかめて詰め寄る薫に、楓は「いや」と手をかざした。 「そういう意味じゃなくて、人として。人を惹きつける天賦の才を持ってる子だなと思ったという話だよ」 サラリとそう言った楓に、薫はホッとしたような表情を浮かべた。 その表情を見た楓は小さく笑った。 「な、なんだよ、笑ったりして」 「薫も分かりやすいな。 亜美ちゃんを好きになったわけだ」 その言葉に、薫は瞬時に真っ赤になり、誤魔化すように顔を背けた。 「そんなんじゃねぇよ、ただ、面白そうな奴って思っただけで」   ムキになってそう言う薫に、楓は「はいはい」とクスクス笑って頷いた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!