【旋 律】後編最終章

【旋 律】後編 最終章

望月麻衣

恋愛 完結
17分 (9,923文字)

1,888 4,110

あらすじ

新作大人ラブ コスメティック・ラブ/_novel_view?w=23450257 旋律一覧/_news_view?cn=2466625 新作『罪恋』[link:novel_

タグ

感想・レビュー 21

読了。

またまた望月作品の沼にハマったw 好きなキャラクターが続々増えていく。今は胸がいっぱい。 そして必ず読み返す時が来て今とは違う想いで満たされ胸をいっぱいにする。望月作品とは全てそーいう作品。 今作もあ
遅まきながら、読ませていただきました。 何度も胸キュンしてしまい、一気に読んでしまいました。 途中で、文学青年が早死に…なんてあったので、まさか!と冷や冷やしました。 でも、よかったです? 寺町三
1件1件
お久しぶりにコメントさせていただきます。 この作品に出会ったのは2011年の年末位だったと思います。他に色々読んでいても、なぜかこの作品は読み返したくなります。もう何度読んだのかな。今日も久しぶりに読
6件
もっと見る