感想・レビュー一覧 8件

最近佐多さんの作品に出会いました。 こちらを開いたのは、 作品の軸になっている『携帯小説』が 先に書籍購入して読了していた 『目覚めたらあなたが~』をモチーフに したものだったからなのですが、 途中か
ネタバレあり
4件
おめでとう。 一次通過🎵 パパと純愛…切り離せないよ せっかくヨシヨシされたのだから 一人歩きしたいな😆 なこと思ってたりして… カオルのこともっと知りたい… 十代女子の人気者に今ならなれる‼ ウ
ネタバレあり
2件1件
加奈子、転がされっぱなし(笑)
100ページ、おめでとうございます。 以前、作者様がエッセイの中で「100ページまでいかないと感想求めても分からないよな」的な事を仰ってたのを思い出し、書かせて頂きます。 謎の携帯小説作家〈カオル
ネタバレあり
3件
恋愛小説♪と言いながら、 ビジネス話が、ガンガン入って来るところが 佐多さんらしくて大好きです!! 携帯サイトのリアルさと絡まって、続きが凄く楽しみです♪ お忙しいとは思いますが、更新宜しくお願い
ネタバレあり
1件
失礼にあたったらすみません。 此方の作品をどうして【貞奴】で書かれなかったのか、ちょっと不思議に思ってしまいました。 カオルが男性なのに女性の振りをして投稿する。フェイクの女性をたてる。丁度同じ頃に
ネタバレあり
1件
好きですねぇ♪ 佐伯(笑)
愉しろいです☆ 30頁までを一気に読みました♪ 斬新で佐多さんにしか書けないでしょう的な(笑) 最近、石田衣良さんが執筆された30代女性向けの短編を読み、軽快だけと心に染みる作風に心を奪われていた
ネタバレあり
3件

/1ページ

8件