✨出会い✨

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

✨出会い✨

「オハヨー!」 この、明るく友達に元気のいい挨拶をしているのがこの私、中野由衣。いたって普通の女子高生。 「ねぇねぇ、由衣。今日ね転校生が来るらしいよ!」 この子は私の幼なじみの美奈子。 この子とはとても仲がよくて、一緒にいるだけで毎日がお祭り騒ぎ。 「えっ!?本当に?男の子?それとも女の子?どっちにしろ、チョー楽しみ!」 2人は転校生の話でボルテージは最大になってる間に淡々と時間が過ぎていき、とうとうお待ちかねの転校生が来る時がきた。 「おーい、みんな席に着け!じゃあ、中に入って。」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!