感想・レビュー一覧 21件

朱鷺ちゃんおはよう(*´∀`) 蟹江さん亡くなったの?知らなかった…(/_;) 京都地検の女で部長さん演じてて名取裕子さんとのやり取りが好きだったなぁ…渋くていい間を持ってる俳優さんがどんどんいなくな
ボラギ仲間みーっけε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(爆)
おはよー(´▽`)ノ 私の携帯も変なの(・_・、)早朝の更新ほんとはもう1ページあるんだけど5~6回決定ボタン押したら文章が消えちゃうんよ(´pωq`)イライラして途中でやめちゃった(^0^; 修学旅
みぞれキムチ意外といけるかもょ(^o^) 何でも作る朱鷺ちゃん…ステキすぎる( ´艸`)
今時の女の子ってすんごいだね∑(OωO; )私達って新人類←今や死語(笑)って言われてたけど羞恥心はもっていたような気がする(^0^;)剃った毛はティッシュで拭っていてほしい(*´Д`*)と節に願う(
ゆる~~~い感じの更新が癒されます☆.。.:*・ ウパコの画像にもメロメロ(*´ω`*) お料理も色々こだわってたりするし、好きな本が似てたりと共感できる部分がいっぱいです♪
ネタバレあり
カーラー外し忘れないように( ̄∇ ̄)
蕗の薹味噌美味しそう(∩´∀`∩) 炊きたてご飯に乗せて… 食べた~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
北海道に居ながらルタオ食べたことない(T^T)
中腰∑(OωO; ) 太ももの筋トレになりそう(;^_^A トイレはきれいにしてもらいたいね( ̄0 ̄)
心ない言葉をあっさりと言う警官だね(-_-#) そんなこと言ってたら自分に返ってくるのに… 地域の安全安心を守るのが 己の仕事じゃないんかいヽ(`Д´#)ノ …失礼(;^_^A 朝からエキサイトしちゃ
ぷっ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3 ヤバい…桜餅喉に詰まりそう(゜Д゜;) ミハイさんから目が離せません(o゜▽゜)o
早速クックパッドインストールしたよ(≧∇≦)b 美味しそうだね(*^^*) それに私にでも作れそうな感じ(*ゝω・*)ノ ありがとう(#^_^#)
返事遅くなってごめんね 今、仕事から戻ったのよ(;^_^A ありがとう(#^_^#) 早速調べてみるぅ~( ´艸`)
ミハイさんの片想い…届くといいのにな(笑) なんて思ったりして(^o^) そうなの 人数多いし 何を送ったらいいかわかんなくて(;^_^A この前テレビで 金柑のジャムで作ってたババロアが 美味しそ
そう!千冬さんの(^-^) 今は居酒屋○を読んでる( ´艸`) 今居酒屋○を読んでから寝ると 夢の中が居酒屋○になってる(笑)
朱鷺ちゃんが時々書いてるから どんなのだろう?と思って読み始めたら… どっぷりハマってしまってる( ´艸`) いい作品を紹介してもらえて 私は幸せだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ありがとう(^з^)-☆Ch
いいなあ~(^^)ご馳走だε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
足元気をつけてね^_^; いってらっしゃい(*´∀`)
大丈夫?(;゚д゚) 早くよくなりますように(-人-;)(;-人-)
新書開店おめでとうヾ(o´∀`o)ノ これからもよろしくお願いします(*´∀`)

/1ページ

21件