花と太陽

3/15
2239人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
『デート』 そんな言葉を思い出すだけで心臓がバクバクしていまう。 部屋に入ってベッドに体を放り出して・・・・・・。 ってか、カレカノになったんだぁ。 そう思うだけで頭がボーっと熱くなっていく。 「あっ、服!」 明日の服を決めないと!! あたしは急いで起き上がってクローゼットを開けた。 どんなのがいい? 森ガールなヤツ? それともエレガント系? うーん、それじゃいつもと変わり映えしないよね? 榊さんってどんなのが好みなんだろう? 考えてみたけど、 「・・・・・・全然知らないじゃん」 あたしは榊さんのことを全然知らなかった。 知ってるのはうちの会社の海外営業部の人で、結構エリートで、すっごいモテて・・・・・・。 .
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!