お喋りな花達

39/40
1684人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
問題はそこじゃない! 「もうすぐ誕生日?!」 驚いてそう聞くと、 「ん?あぁ、もう祝ってもらうような年じゃないけどね」 なんてサラリと返してきた。 「いっ、いつ!?」 「2週間後、だけど・・・・・・、別に気にしなくて」 「するっ!しますってば!!」 彼の袖を掴んで思いっきりそう叫ぶと噴出すように笑われた。 「子供じゃないんだから」 「子供じゃなくても祝いたいんです!」 「その言葉だけで嬉しいよ」 「何か欲しいもの、ないですか?」 そう聞くと拓海は笑うのを止めて、 少し考えるように視線をあたしから逸らした。 そして、 「なんでも?」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!