まさかの事ばかり

17/18
203人が本棚に入れています
本棚に追加
/485ページ
「許さん。あそこは正社員じゃないだろ」 ピシャリと言い放たれた。 わかってはいたけど、やってみたかったんだもん。 「正社員じゃなくてもっ!!!!私は接客業がいいのっ!!!!」 つい、大きい声が出てしまった。 「許さんと言ってるだろ!!!!!」 つられたように、お父さんも怒鳴る。 「なんでわかってくれないの?正社員だから偉いの?どぉして娘を応援してくれないのっ?」 「ま、真由香!!!!」 お母さんがこれ以上は言っちゃダメといわんばかりに止めに入る。 「ダメったらダメだ!!!!」 イラっ!!!! 「お父さんのわからず屋!!!!頑固者!!!!ハゲっ!!!!」 「真由香!!!!」 パンッ!!!! お母さんの声と共に、右頬に鈍い痛みが走った。 殴られた事に気が付いた時には、走っていた。 ただわかって欲しかった。 応援して欲しかった。 頑張れよって言って欲しかった。 現実は厳しかった。
/485ページ

最初のコメントを投稿しよう!