無一文先生インタビュー

2/8
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
編集長(以下・長)「今回の編集長インタビューは『少年エッジスタ』で大人気連載中の青春おっぱいコメディ『おっぱ部!』で作画を担当されている無一文先生に話を聞いちゃいます!! “無一文”という風変わりなペンネームの由来、マンガ家になるまでの波乱の半生など、無一文ワールドが白日のもとにさらされるっっ!! 今回もぜひ楽しんでくれたまい~~~~~~っ!!」 長「皆さんこんにちは、私はいま神田神保町の交差点で無一文先生と待ち合わせています。そろそろお見えになるハズなんですが……おっ、見えられた。無一文先生っ!! む・い・ち・も・ん先生ーーーーっ!!」 無一文「編集長、やめてください。みんな変な目で見てるじゃないですか(汗)」 長「どうもー、今日はよろしくお願いしまーす!」 無一文「ちょ、無視ですか!!」 長「無一文先生には、この編集長アカウントのイラストも描いていただきました。ありがとうございます。おかげさまで一部で大好評ですよ!」 無一文「それはよかったです(^^)。“一部で”というところがひっかかりますが。あの絵は、もっと可愛いキャラにするべきだったかなーって、あとから気になっていたんですよ」 長「いえいえ、ちょっと偉そうに見えますけど、なかなかいいですよ。ちょっと偉そうですけどね」 無一文「不満があるなら言ってください! 描き直しますから!!」 image=477234979.jpg
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!