第1章

29/57
988人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
潤「イレギュラー?」 隣のソファに座っていた潤先輩を軽く見上げる。 至極不思議そうな顔をしている。 それも仕方ないかもしれない。 これは、知らない人も多いから。 いや、違うな。 認めたくない人が多いから。 臣「恋をしたんだ、人間の女に」 ホカンとしたみんなの表情。 そんな事?、という心の声が丸聞こえだ。 けれど、これはそんなことではない。 神様達にとっても、俺達にとっても由々しき事態だった。 郁「彼女の名前はマリア  大人しくて、気配りの出来る優しい子でした」 臣「けれど、  それはあってはいけないことだった」 カ「どうして?  お互いに好きあっていたんでしょう?」 何気ない質問。 だが、お互いに好き合っていてもどうしようもないこともある。 根本的にいけないことが。          
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!