第43話 不審な来訪者

1/6
924人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

第43話 不審な来訪者

 日曜日の午前十一時、凌生のマンションを後にし、駅近くのカフェに足を運んだ。  隣には緑地公園があり、テラスに座れば森の中にいるような錯覚を抱く。  居心地のいい空間。  シェアハウスにまっすぐ戻る気にはなれなくて、かといって何かをする気にもならなくて。  スパークリングワインを注文して一気に煽った。頬杖をついて溜息を零す。  凌生は、海斗が本名を隠していたのは、出世のためと派閥を広げるためだって言ったけれど、本当にそうなのかな?  もし海斗が副社長の息子だというのなら、海斗は父親を憎んでいることになる。  一体、何があったの?  憎まないで生きることはできないの?  マイナスの感情は絶対に人を幸せにしないから。  憎しみを忘れて欲しいし、そのためにできることならなんだってしたい。  でも、わたしなんかに何ができるのかな?
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!