キャンディー

29/29
1534人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
直人くんはすぐには私のそばに寄らずに、ダイニングのテーブルで煙草に火をつけた。 ゆっくりと肺に煙を入れて、同じ速度で白い息を大きく吐き出した。 テレビの音声だけが私たちの距離を繋ぐ。 私は直人くんが二回目の煙を吐いたタイミングで笑顔をつくった。 「直人くん、私なんか泊めて大丈夫?ごめんね。私、気づかなくて…彼女いるなら先に言ってよ」 私は笑う。 心では泣きながら。 でも、直人くんは笑わなかった。 「彼女はいないよ」 「…嘘ばっかり」 「さっきのは彼女じゃないよ。たまにしたくなると電話してくる奴。カラダだけの女だよ」 目の前が 真っ暗になりそうだった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!