3 女を知った日

9/11
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
「水島どうだ?梓、上手いだろ?」 高橋が言う 「あぁ。すごく良い。何だ、この気持ち良さ」 俺は梓の頭を掴みながら言った こんなの初めてだ。 おかしくなりそうだ。 「はぁ…はぁ…」 俺の呼吸が荒くなる 俺が梓にキスをされてる間、高橋は後ろから梓に重なり動いていた 高橋が息を切らしながら激しく動く 「あッあッあぁんッ」 梓が気持ち良さそうに声をあげる 気持ちよさに俺から口が離れる 「ちゃんとキスするんだ」 高橋が後ろから梓の顎を持ち上げ再び俺にキスをさせた 高橋の動きが更に激しくなると 「あぁッ」 高橋は果てた
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!