爪痕(ツメアト)-1

35/39
3053人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
◆◆ side 渉 ◆◆ ソファに腰を下ろし、ふんぞり返って腕を組み、脚を組んだ。 …付け足しかよ。 いや、親父の秘書として…確か4年だったか…。 俺の秘書としては日が浅い。 アイツがあんなふうに言うのは無理もないか…。 俺はまるで自分を無理やり納得させて、自分で自分を慰めているようだった。 …なんなんだ、俺は。 そこにスタッフの一人が俺にコーヒーを出しに来た。 俺はテーブルに置くスタッフに軽く会釈して受け取ると、カップに手を伸ばした。 俺がコーヒーをすするその時、奥からアイツの声が聞こえた。 「…あ。そんな。」 「…や。千草さん。」 「きゃあ。」 思わずコーヒーを噴き出しそうになって、口元を拭(ヌグ)った。 アイツのひ弱な声とは逆に楽しそうな伯母の声。 「ちょっとだけよ。」 「もう少しよ。」 「うん。最高!」 …衣装を合わせるだけだろ。 …何してんだよ? 俺はコーヒーを口にした。 なんだよ、このコーヒー。 ……薄すぎだ。 俺の好みは―――。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!