最後の試練-2

35/36
2516人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
食事の後…。 渉さんはあんな風に言ってたけど、 お風呂に入ってゆっくりしようと、私のためにバスタブにお湯まで張ってくれた。 渉さんは 私の初めてを大切にしてくれて カラダも気遣ってくれていた。 お風呂はそれぞれに入ったけれど、 私はシャワーを浴びながら 外見的には何の変化もない自分の体を見つめながら それでも確かに感じていた。 私の中で起こった大きな変化を。 渉さんが大切にしてくれた自分のカラダが愛おしく そして… 渉さんを もっと好きになった。 私の初めては… 渉さんとじゃなきゃ… ダメだったんだ。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!