運命の出会い?

4/19
1438人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「あ……ありがとうございました」 私は深々と頭を下げた。 私が痴漢だとおもっていた男……。 実は私が痴漢にあっているのに気付き、隙間が出来た瞬間に痴漢の手首を掴んだ。 その時に私が間違えてこの男のてを掴んだのだった。 「どうもすいませんでした。 恥ずかしい思いをさせてしまって……」 「本当だよな。俺がお前みたいなじゃじゃ馬のケツなんて触るわけねーだろ」 じゃじゃ馬?私の事? 「ちょっと!初対面の人に失礼じゃないですか?」 私はムカっとして食ってかかった。 「俺は刑務所にいれられそうだったけどな」 私は返す言葉がなかった。 確かにそうだ……。 でも……なんかムカつく!! 「お前、会社はいいのか?」 「えっ?」 男の言葉で私は時計を見た。 AM 8:50 「やばい遅刻だ!それじゃ……あっ!本当にすいませんでした。このお礼はいずれ!」 私はダッシュでその場を後にした。 「いずれって……。俺の事何も聞いてこなかったくせに? ププッ……面白くなりそうだな。 松本美由か。覚えておくよ」 その男はゆっくりと歩き始めた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!