雪降るバレンタイン

19/19
835人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「さっきのチョコのお礼だ」 「さっきのチョコって……。あんな小さい……」 「大きさなんて関係ないだろ?」 そりゃそうだけど。 「それに今日は女性から男性にものを贈る日ですよ」 「フランスじゃ男が女に贈る習慣だけど?」 フランスって……。 「ここは日本です」 「どーでもいいだろそんなこと!今日は恋人が祝う日なんだろ?ほら……寒いからもう帰るぞ」 課長が手を差し出す。 この手を取ってしまったらもう引き返す事はできない。 今は先の事は考えたくない。 こうして手を差し伸べてくれる課長を今の課長を受け入れよう。 私は課長の手を取った。       
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!