プロジェクト始まる?

31/31
887人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
~美由~ はぁ~驚いた……。 義春に課長の事を聞かれ正直なんて答えていいのか分からない。 順調と言えば順調だし。……でも……。 私は自分の気持ちに戸惑っていた。 私はソファーに寝っころがりながら考える。 一緒にいればいるほど私はドンドン課長を好きになっていく。 課長は優しい……。 今は恋人として私を大事にしてくれてる。 でもそれは私にとってとても残酷な事だと課長は気づいていない。 ううん……。 気づかせちゃいけない。 一年後には私たちはただの上司と部下になるのだから。 私はなんだか眠れなくてビールを片手にベランダへ出た。 なんだか今日は月がやけに大きく見える。 「なんだか……嫌な予感がするな~」 私は小さくつぶやいた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!