課長の元カノ

13/13
718人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「課長……。本当はもう一つ携帯持ってるんでしょ!」 私は課長に近づき課長のポケットをまさぐる。 「おい!何してんだ!!持ってる訳ねーだろ。おいくすぐったいって。やめろ!!」 課長は私を力いっぱい押しだした。 「何やってんだお前は……」 課長はため息をつく。 そんな都合いい事ないか……。 私はガックリと頭を下げた。 「朝になったら誰かくるだろ」 課長は諦めたようにドカッと床に座った。 ちょっと待って? 朝まで課長と二人っきり? 今この気まずい状態で??? 私はとっても困ってしまった。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!