この子誰の子?-1

25/25
669人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「ロビーの構想は大体決めたのか?」 「それが……」 今仕事で一番悩ませて問題。 それがロビーのデザイン。 結婚式メインのホテルなので清潔感あるものにしたいのだがなかなかいいものが浮かばない。 車内アナウンスが流れ私たちが降りる駅を案内している。 私は降りる為、ドアの入り口付近で待機していた。 電車の扉が開き私は降りようと一歩足を前に踏み出した時、グッと腕を掴まれた。 私は驚いて振り返る。 課長が私の腕を掴んでいた。 「ちょっと付き合え」 課長が言ったと同時にドアが閉まった。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!