7/19
3721人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
頷いた私をソファーに座らせると、 彼は隣に腰かけ話を続けた。 「それはね、 日本でも香港でも同じ事。 既製品のテーブルで俺が納得出来る 物がどうしても見つからない。 変わってるのかも知れないけど 俺は他人の為になら家具を デザイン出来るけど 不思議と自分の為のデザインは 出来なかったりするんだよね。 どこまで煮詰めても 納得出来ないって言うか 変な欲が出るって感じ? …それに気付いてくれたのが 小野さんだった」 そう言って彼は一瞬悲しそうに 瞳を揺らす。 「…そうだったんだ… だから小野さんは あのテーブルを?」 私の質問に、 彼は瞬きしながら小さく頷いた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!