〈番外編〉瑞希×東條

26/30
2381人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「ねぇ」 「んーー?」 伸びと同時に返事をする東條。 2人とも弁当を食べ終わり、しばらくまったりとベンチでくつろぐ。 冬だけれど、お昼の暖かい日差しが心地良い。 「私、女として、どうすれば良くなると思う?」 「ぶ。 そ~ねぇ。 もっと素直になればいいんじゃない? 強がらずに弱いとこもちゃんと出して」 東條は少し笑いながらも、的確な意見をくれた。 「ふ~ん……」 ちょっと頑張ろうかな。 優羽の今日の幸せそうな顔を思い出して、私も自分の気持ちに正直になろうと思い始めてきた。 「じゃ、素直になることにするわ」 「おぅ」 「私、東條のこと好きみたい」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!