夢のままでは続かない。

8/30
291人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
  「時間、大丈夫よね」 「はあ、俺の方は」 「ちょっと、ちょっと待っててね」  きびきびとした仕草で携帯を取り出すと、織部さんはそのままどこかに電話をかけ始めた。 「……あ、こんにちは、織部です。今お時間大丈夫ですか?」  敬語だが、くだけた感じで話をしている。一体誰に何の用で……と思っていると、織部さんは「お待ちしてます」と電話を切った。 「ごめんなさい、お待たせ」  織部さんは俺を見下ろし、ニコッと微笑む。はあ……と相槌を打つと、織部さんはもう一度俺の原稿をめくり始めた。 .
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!