58

2/12
387人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「心配だ……酷くなる前に宇都宮に来い」 部長はそう言った。そして部屋に上がる。 明かりのついた部屋、部長は私の体を見て驚いた。尻の痣、二の腕の傷。まさか尻はボンボンに叩かれて出来た鬱血で、腕は同期に嫉妬して自分で傷付けたとは言えなかった。楢和部長はますます心配した、突き飛ばされたのか腕を掴まれたのか、と勘違いしたのだ。 「でも本当に」 「いや駄目だ。部長命令だ」 「直属上司じゃありませんし」 「ならフィアンセ命令だ。外出も心配だがアパートも古い、鍵も一つしかないだろう。それにアーケードの屋根を伝って窓から入られたらどうする」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!