感想・レビュー一覧 46件

こちらこそ、ありがとうね(*´ω`*)
頑張ってっというか…頑張ろう!!溜めすぎないでね(´・ω・`)
高校生!高校生三┏( ^o^)┛
クプたんwww
可愛い!
さかたんの声みたいにしたいの共感できるwwww
野崎くん面白いよね!みこりんの照れとる所いい!
赤く囲っとるところ恐竜にみえた…(笑)
スマホデビューおめでとう!
スマホデビューおめー? うちも廊下やばい(´;ω;`)捨てるのめんど(´;ω;`)
じゃあ、私も対抗してイヤホンして( ・´ー・`)どや
卒業おめでとう!
ぱせりんおめでとう(´;ω;`)めっちゃ嬉しいよ!
自分を信じるのは大切なことやで!頑張ってき!
ルアーって釣りでよく使うやつやんwwww
ぱせりんなら受かっとる!めっちゃ頑張ったんやけ!
ぱせりん…おつカレー!←早速、やらかす人
受験おつかれェェェェエエエエエェェェ"エ"エ"エ"エ"~!!!
快諾ありがとうございました\(^o^)/ 大切に描かせて頂きますね! セーラー服とブレザーどっちがいいですか?\(^o^)/
頑張っていってらっしゃい!頑張ろうね!
お互い頑張ろなっ!私はドヤ顔しながら門通るつもりだ!(笑)
ありがとう!!もらったからお返しに…つチョコ
p922→お茶吹いた(爆笑)
おめでとぉぉおおお! その調子で第一志望もがんばれv(。・ω・。)ィェィ♪
じゅ……けん…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
P893→良かった(ノд・。)
5万もあるなら半分……くれ!
P892→ ほらほら。つ(ニセ札)    三┏( ^o^)┛ (^д^ )彡 三┏( ^o^)┛←私
P891→諭吉は私がもっている(嘘)
諭吉はつらい…( ;∀;)

/2ページ

46件