おとつい

2/3
514人が本棚に入れています
本棚に追加
/2792ページ
朝一から熱い店。 三百くらい並んでて抽選101とか。 で、化物でもうとかなーと一万投資。 なさそうで別店舗の店員さんが統計取りに来てた!! で、知り合いやったため話すとそっちの店も熱いとのこと。 今の店は移動もままならんし、そっちの店に行く。 北斗。 スイカ解除や初当たり200の一。 あるなと、追いかける。 初当たり10で単発七回。 二連、十四連、三連。。。 ん?無理。 で初当たりも三百なるし、もうついていかれへんからやめ。 てか、他の台も突っ込んでて投資が七万とかなったからもうやめました。無理。 じかんもなくなってくるしー。 パチンコでなんとか取り返し、五万負けたのよね。 ははは。 おもんないよー。 てかね、最近、天井熱いのとかも全然無いし、もう食っていけるって感じしやんから、やめようと思ってます。 とりあえず熱い日に設定狙っていって、それで勝てないならもう辞めます。 マジで辞めます。はい。以上。
/2792ページ

最初のコメントを投稿しよう!