番外編 ~圭悟の呟き②~

19/24
3064人が本棚に入れています
本棚に追加
/546ページ
チャイムを鳴らしてから、僅か数秒でガチャリとドアが開くと同時に、勢いよく飛んできた体を慌てて受け止める。 「……っと、…おい七瀬、ちゃんと誰だか確認したか?」 「圭悟くんの匂いがするー…」 俺の体に腕を伸ばし絡めるように抱きつきながら、胸に顔を埋める七瀬。 「聞いてんのか?ちゃんとインターフォンで確認してから、ドア開けてんだろーな?」 「……大丈夫だよ。今はね、インターフォンの前で圭悟くん来るの待ってたから、早かっただけだもん」 そう言うと、胸に埋めていた顔をパッと上げてから…何とも言えない優しい顔をして、 「おかえりなさい」 と言ったのだった。 毎日、この表情で俺を迎えてくれる七瀬。この「おかえりなさい」の一言で、一日の疲れが吹っ飛ぶってもんだ。 おまけに、インターフォンの前で俺を待っていただって? イイ歳したおっさんである俺は、七瀬のこの愛に、完全に骨抜きにされている… どうしようもない位に… そして、俺を見上げる七瀬の頬を撫でるように触れてから「ただいま」と言ってキスを落としたのだった。
/546ページ

最初のコメントを投稿しよう!