君の隣でクリスマスを祝う

冬の二人 近づく距離

美森 萠

恋愛 完結
17分 (9,951文字)

110 325

あらすじ

。*☆cнгisтмдs event☆*。 -聖なる夜、素敵な贈り物2014ー/_event_view?e=138388 参加作品 ~・~・~・~・~ 愛しい女に 魔法をかけた日向と

シリーズタグ

感想・レビュー 13

静かにこの世界観に浸っていたいと思わせてくれる読了後。 萠さんの描かれた美しい冬の描写が目を閉じても浮かび上がります。 日向先生の手はいつも冷たい。 『冷たい』という言葉が、目から脳へインプ
ネタバレあり
2件2件
レビュー遅くなってすみません……! お邪魔いたしますッ( `ー´)ゞ 1作目から読ませていただきましたが、本当に良かったです! 1作目は大人の純愛にキュンとする感じでしたし、2作目はふと立ち止まっ
ネタバレあり
3件1件
こんばん和田勉。 (これは美森さんのギャグです) 日向シリーズということで、一作目をもう一度読んでからこちらを読ませて頂きました(*´ー`*) こんないい作品を一年も寝かせてたんですか!w なんて
ネタバレあり
7件1件
もっと見る