15.

5/5
1429人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「徳井、もしかして海月に会いに行ったの? 大丈夫?何もされてない?」 焦った様に聞いてくる菜花に、海月は何も言えなくなる。 どうしよう、どうやって説明すれば…。 海月がそう思った時だった。 「すごい格好良かったね~!」 「あの人って、青塔高校にいた人でしょう?」 「そうそう、有名だったもんね~!私も友達と一緒に、青塔までこっそり見に行った事あるもん!」 興奮した女の子達の声に、海月と菜花は顔を見合わせる。 「でも、ウチの大学じゃなかったよね?もっといいトコに行ったって、聞いてたけど…」 「何で、ウチにいるんだろ?」 青塔高校って、私達の高校…。 「海月…」 菜花が真剣な顔で海月を見る。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!