第6話

25/33
2923人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
『3年後には海月さんを幸せに出来る状態にして、その時こそ、必ず頂きに参りますから』 初めて挨拶をしに来た時に誠一に…、いや、何より自分に誓うように言った言葉。 泣き言か…、陽子に言われて、理紫は苦笑する。 そして、顔を上げる勢いで、長めの前髪を払った。 「…いえ、手応えもあるし、自信もあるんですけど」 挑発を受けて、理紫が鋭さを増した紅茶色の瞳を煌めかせて言うと、陽子がふふっ…と笑う。 「その方がサトくんらしいわよ」 その時、パタパタと廊下を走ってくる海月の足音が聞こえた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!