前置き

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

前置き

某県某所、敷地面積が東京都の半分程の広さを誇る立花家のお屋敷……それが、私の住む場所 そして、私が世界有数の大企業である立花コーポレーション会長、立花剛雪の娘、立花紫織と申します。所謂社長令嬢……というものです ……実は、私にはちょっとした悩みがあります それは私の専属執事……名前は鳴神修一さんと言うのですが、彼ちょっと……いえ、かなり変なのです この物語は、私と身の回りの家族や友人達、そして専属執事の鳴神修一さんとの、面白く、それでいてちょっと可笑しい日常を綴ったものになります これを読み終わった後……皆さんは修一さんをどう思いますか?
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!