Crash Moon

イケメン探偵のテキトー事件簿。

望月麻衣

ミステリー 休載中
2時間16分 (81,600文字)

1.2万 3.1万

あらすじ

――この世には光と闇がある。 光の中にいても影にしかなれない者もいれば、どんな暗闇でも眩しく輝く者もいる。 これはそんな男達のてんやわんやな探偵物語。 【Crash Moon】

タグ

感想・レビュー 127

竪琴→午後に行く前に、この作品を探して完読しました。 妄想王子はもう続きを書いてくれないのでしょうか? キャラの性状は変わらないのに、ストーリーには魅せられましたよ! この作品でも愛し合う二人が一緒に
ネタバレあり
3件
ハマりました!続きがとっても読みたいですm(__)m
2件
エブのトップにある「最高のバディ」、真っ先にこの二人が思い浮かびましたよ。そして久々に読み返しちゃいました。面白かったー!この前天使を読み返したから、シンちゃんがこれを書いたのかと微笑ましく思いました
1件1件
もっと見る