感想・レビュー一覧 26件

いや~楽しい。 皆楽しいのだろうけど、やっぱり店主はお客を喜ばすことをおのれの楽しみとしているんですね。 クリスマス、来年もやってほしいですね。 楽しい話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
やっぱり、ミハイさんが好き過ぎる? アホすぎて、ラストで大爆笑してしまいました(笑) チョッと、残念なアホさかげんに、うちの旦那ちゃまの匂いがする(((^^;) 今年のクリスマスも楽しみにしてお
ネタバレあり
人外の世界でノーベル平和賞があれば間違いなくマスターが受賞することでしょう。 世界中の神話やフェアリーテイルのキャラ大集合でのクリスマスパーティーのなんて楽しいひととき♪ ラストのクリームのシーン、
ネタバレあり
2件1件
最近居酒屋🌕シリーズを知って、すっかりファンになってしまいました♪ ほのぼのして、それぞれがみんないいキャラを持っていて…まだまだたくさんの夜の物語を読みたいです! 作者さん、楽しみにしてます(^^
ネタバレあり
3件1件
ほのぼのします!まりちゃんはいい子ですなぁ、、
1件
なんですかね、雰囲気がとても良いですね 自分はこういうの求めてたと思います。
とても楽しい♪こころ暖まる(*´∀`)♪X'masパーティー。 洒落たお店なんかでなくても… 気のあう友達、 心のこもったお料理に、美味しいお酒! これですよね~、やっぱし! 最後のオチに
6件
こっちも楽しかったです。私の好きな坊さんも!……と思ったのですが、流石にいませんでしたね。というわけで(どういうわけで?)、次の番外編では是非!坊さんを!
1件
番外編とても楽しく読ませて頂きました。 個人的には、正月やらハロウィンやら季節にちなんだ番外編も読みたいでふ(笑) 本編も欠かさず呼んでますので、無理しない程度の更新楽しみにしてます♪ いつも楽しませ
1件
すごく心がホッこりしました。面白かったです!
寂しいよ~! (号━━━┳━━━○━━━┳━━━泣) 勝手にクリスマスまで続くと勘違いしていたアタシ… それまで何度も読み返しに来る事でしょう で、いつか『居酒屋まる』や『朱鷺乃家』で同じようにクリ
ネタバレあり
1件
面白かったです!番外編もいいですね(^_^)次も楽しみにしてます( ☆∀☆)
1件
ミハイさんも喜んだところで(笑)新年会是非。
1件
うん、なかなかいい雰囲気で閉店になりましたね~♪ 今夜の来店も楽しみなのに、終わりなんですね😢 すごい、面白かったですぅ(笑) 執筆、お疲れ様でした♪ 次は新年会version(笑)か
1件
優しいプレゼントを頂きました!千冬さんと居酒屋の皆様へメリークリスマス!😁✌
1件
おぉ~♪ なんかいい雰囲気でしたね~♪ ハンドクリームには感動(笑)
1件
ミハイさんとの新婚生活とか見てみたい気もします。(^_^)v 初夢編、もしくはパラレルワールド編などいかがでしょうか?
1件
あぁ~💦 いい場面なのに ‘次回に続く’ ですか~💦
1件
😆キャ~ サンタさんがおしるこなんて✨ 楽しすぎる‼
2件
これぞまさに無礼講。楽しく読ませてもらってます
1件
St.ニコラウス!来たぁ~っ!
1件
最高です。是非同席させていただきたい(笑)。
1件
本編の方、毎日楽しみに読んでいます♪そしてこちら、もうタイトル見た瞬間ワクワクしました(笑)さっそく、なんだか懐かしい人たちが集まり始めていますね♪更新頑張って下さい(*≧∀≦*)
1件
この人数、入りきれるのか? ひょっとして、異次元空間、四次元ポケット状態になる店なのだろうか? なぜか、何人でも入れる店。
1件
いやはや楽しそうなお話になる予感♪ボクも酒とつまみ持参してこんなパーティーに参加したいわぁ(^^ゞ
ネタバレあり
2件2件
なんだか 凄く美味しそうなんですけど・・楽しそうだし 参加したいわあ オムスビ食べたい。 日本酒いいなあ。(^_^)v焼酎はあまり出てきませんね。 焼酎持っていきますから参加させてください(クリスマス
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

26件