居酒屋まるのクリスマス

52/60
12591人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
「ミハイさん、冗談がお好きですねえ。」 そう言いながら、俺は用紙を破かせてもらった。 「何をする!人の好意を!」 こんなものに、サインもハンコもやらん! しかも、どこに出す気だ、婚姻届を。 役所に持っていくつもりだったんじゃないだろうな。 てか、役所からもらってきたのか、この用紙は。 ああ・・・どこまでボケた吸血鬼なんだろう。 ハンドクリームだけは受け取るが、あとは全くいらない。 会費をただにしてもいいから、いらない。 そして、はよ帰れ。 他の客を見習え。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!